えのさんの気まぐれ日誌

愛車をプリウスα(14.7.21納車)に更改しました。ドライブの記録をメインにして燃費、整備に関する事の記録やリード110に関するツーリング・整備に関する記録をしています。
07年3月に退職して年金生活の様子も記録しています。
<< トヨタ・パッソ運行日誌−骨付鳥を食べに行く | TOP | トヨタ・パッソ6ヵ月点検 >>
テレビ更改

JUGEMテーマ:日記・一般

 

数日前にテレビが突然映らなくなり買い替えました。

今までのテレビは10年くらい前に買った

SONY製の23型デジタル液晶テレビです。

 

家電量販店で店員の説明を聞き新しいテレビの

機種を選択しました。

家に帰ってからネットで検索の結果家電量販店よりも

約1万円くらい安く買えるのを見つけて即注文

3日後に新しいテレビが到着しました。

 

最近のテレビはすごく進化していますね。

テレビは放送を見るだけと思っていましたが・・・・・

携帯電話と同様付加されている機能を使いこなせるのか

心配ですが・・・・・・

宝の持ち腐れにならないように勉強しなければ

なりません。

 

新しく買ったテレビはTOSHIBA製32型テレビです。

放送を見るだけなら安く買えるテレビも有り同じ予算で

大きな40型も買えたのですが・・・・・・

 

この製品に決定した理由は

・3チュナー搭載で裏番組が同時に2番組録画出来る事

・前面にスピーカーが有る事

・手頃な値段で有る事

でした。

 

| 雑記 | 07:54 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする