えのさんの気まぐれ日誌

愛車をプリウスα(14.7.21納車)に更改しました。ドライブの記録をメインにして燃費、整備に関する事の記録やリード110に関するツーリング・整備に関する記録をしています。
07年3月に退職して年金生活の様子も記録しています。
<< 宝泉坊温泉 | main | パッソ運行日誌−佐田岬半島 >>
トヨタ・パッソについて
0

    JUGEMテーマ:車/バイク

     

    ◆納車

     

    本日予定通りに納車されました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    早々に自分仕様に・・・・・・・・

    と言っても取り付けたのは

    ハンドルカバーとポータブルナビです。

     

    ガソリンを満タンにして高縄半島一周で約100Km程走行しました。

    平均燃費は21.8Km/Lでした。

    | えのさん | PASSO | 17:18 | comments(2) | - | - | - |
    納車おめでとうございます
    いい感じの赤ですね このサイズに良いかと
    普段使いにはこのサイズが便利ですね
    | 空豆 | 2017/01/21 9:06 PM |

    空豆さん

    小回りが利いて非常に乗りやすいですね。
    軽よりも余裕があり高速もそれなりに走れます。
    燃費もよさそうです。
    | えのさん | 2017/01/25 8:38 AM |











    一番上へ