えのさんの気まぐれ日誌

愛車をプリウスα(14.7.21納車)に更改しました。ドライブの記録をメインにして燃費、整備に関する事の記録やリード110に関するツーリング・整備に関する記録をしています。
07年3月に退職して年金生活の様子も記録しています。
<< プリウスα運行日誌(151213)ー雲の上の温泉 | TOP | 初仕事 >>
元旦
JUGEMテーマ:日記・一般

あけまして
 おめでとう
  ございます。


本年も宜しくお願いします。

今年も元気で無事に新年を迎える事が出来ました。

忙しい12月で31日まで仕事でした。
おかげで元旦、2日と休みです。
今年は穏やかで暖かい元旦です。

2日には大三島に居る次女が孫を連れて来る予定です。
随分と大きくなっていることでしょう。
半年ぶりの再会となります。

孫のHaruはみんなで婿の実家に行っているので
今日は一日のんびりとします。

家族全員が健康で平穏無事な一年が送れますように
祈願します。
| 雑記 | 06:18 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
謹賀新年 今年もよろしくお願いします
私もやっとじいちゃんになりました
なるほど これが孫か・・ですね
| 空豆 | 2016/01/02 10:02 PM |
空豆さん

今年も宜しくお願いします。

孫は可愛いでしょう。

そばに居ると成長はわずかに感じる程度ですが
離れていると半年も合わないとその成長ぶりに
驚かせられます。

盆と正月ぐらいしか会うことは出来ませんが
会ってその成長ぶりを見るのが非常に楽しみです。
| えのさん | 2016/01/04 8:01 PM |
コメントする